良いの?!?フットバス・イノマタを徹底比較し厳選~!イノマタホワイトの「買い替え」ならこのお店 2017年度

湯量としては!10〜15リットルが必要で女性には重たいかもしれません。水虫治療のため、たまに木酢液を入れようかと思ってます。主人も使えるように大きなサイズにしてみました。

これっ♪

2017年05月03日 ランキング上位商品↑

イノマタ ホワイト フットバス・イノマタイノマタ 足湯バケツ 少し大きめの足湯専科(男女兼用) パールホワイト (フットバス・イノマタ化学・足湯器・足浴)

詳しくはこちら b y 楽 天

もっと早くに購入すれば良かったと思ったほど本当に気持ちいいです。深さがもう少し深いとより暖かいかなと思います。子供のアイシングに使います夫婦で使えるように大きめを買いましたが、私やはりには少し大きかったです。。お風呂場で使ってるので問題ないですが、お湯を入れて運ぶとかなり重たいかも。本商品は、やや大きめで男性の足サイズでも余裕で納まります。家族で使うために大き目を用意しましたが、女性専用サイズでもよかったかな?残り湯を洗濯に使ったりしてますので、少々重いのが難点。家族分購入しました。彼が足湯をしたいと言うので買いました。足湯の際に一緒にきき湯を入れたりして楽しんでいます。良かったです。大きくていいんですが!その代わり入れなきゃいけないお湯の量が多く…重いです。足のサイズは余裕なのですが!やや容器の横幅が足りない感じで足を揃えて入れるとふくらはぎ部分が窮屈な感じです。容器底には!低い凸突起と左右のセパレートリブがありますが!あまり効果を感じずもっとはっきり出っ張らせるか無しにしたほうが良いと思います。まだまだ暑い陽気ですが!足湯で快適です。冬場に活躍するのを期待しています。ただ、足を入れた後は広いスペースのお陰でのんびりリラックスです。やや筋肉痛気味で足湯で疲れ取りが良いかなと思い足湯に適したバケツを探しました。父親の水虫が移らないように、色を変えました。手前側に持ち手を倒すとストッパーでタオル掛けのようになることを売りにしていますが!椅子に腰かけていると邪魔です。少しむくみ加減の足では!せっかくの足湯でリラックスしようとしているのですが!姿勢正しく足をつけている必要があります。ちょうどよい大きさです。早朝ウォーキングの後に使っていますが、もう病みつきになりそう・・・疲れも吹っ飛びます。すぐお湯が冷めますが!買ってよかったです。旦那の27.5センチの足でも余裕です。家ではシャワー派ですが(お風呂にお水をはると水道代が凄いんです)!やっぱり足は超冷えるので足桶を探していました。このところ残暑に負けずメタボ解消のためにウォーキングを心がけています。もう少し!ダラリ!ユッタリできると嬉しいのですが!妙に足形に合わせた成形がこうした印象を持たせるのかも。折角のアイディアなのですが。